2020-06

LIFE

コスモウォーターを使っている私の本音レビュー | メリットとデメリットを公開

ウォーターサーバーはめんどくさがりさんにおすすめ。でも「どれがいいのかわからない!」ですよね。そこで私が使っているウォーターサーバーについて、家に置いていないとわからないメリットとデメリットを本音で言っちゃいます。
旅行

あると便利!快適な旅行にするための便利グッズまとめ9選

せっかく旅行に行くなら快適に過ごしたいですよね。そこで、実際に旅行をしていて、なくても困らないものの、あればめっちゃ便利!!な旅行グッズをまとめてみました。移動中の便利グッズ、ホテルでの便利グッズをそれぞれご紹介しています。正直ほんとに快適な旅になりますよー!
近畿

【女ひとり旅】女性の願いを必ず叶えてくれる「石神さん(神明神社)」とは?参拝方法とアクセスもご紹介

伊勢神宮参拝きっぷは購入時に指定した乗車開始日から三日間有効なので伊勢神宮参拝以外にも少し足を伸ばして近鉄沿線の観光スポットを巡ってみませんか? そこで今回は近鉄鳥羽駅からバスで4,50分ほどの場所にある女性の願いを必ず1つ叶えてくれるという石神さん(神明神社)をご紹介します。参拝方法やアクセスなども!
近畿

【初めての伊勢神宮参拝】お参り&観光1泊2日おすすめモデルコースをご紹介!所要時間なども

歴史ある伊勢神宮にお参りする際は正しい順序、作法を守りたいところです。本記事では効率良くまわれるように、伊勢神宮お参り&観光1泊2日おすすめのモデルコースや所要時間、アクセスなどを紹介しています。スマートな旅にしましょう~。